色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

「食」で感じる気持ち

「あれほどコーラが好きなのに、
 どうしてホテルに行く前のコンビニでは買わないの?」

と聞かれたけれど、理由なんて簡単。

私たちは何でも半分こにシェアし合う。飲み物も食べ物も。

どうせなら、二人で美味しく楽しみたいから。

食事に行ったときだって、本当は大好きな魚介類のモノは頼まないキミ。

私のために。

そんな些細な気配りで、楽しさも倍増。

食で知る愛?(笑)

てか、食でしか愛を感じられないのか?(爆)



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

好きな人の基準 

やっぱり「ご飯を一緒に美味しく食べられる人」ってのは大事ですよね。
過去の男を振り返ると、やっぱり楽しく美味しく食べられる人のほうがいい思い出も多かった……気もします。←もううろ覚えw

旦那と一緒だとご飯不味いんだよねー…ゆっくり食べられないし…(爆)
  • 紅子 
  • URL 
  • 2008年05月19日 14時36分 
  • [編集]

紅子さん。 

味加減の好みが同じだと楽しいよね~。
旦那さんとの食事は、楽しいんだけど、
あまり食の好みは合いません。(笑)
家族で出かけると、完全に2:2に分かれるw

  • 涼子 
  • URL 
  • 2008年05月20日 10時54分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん