色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

愛用バトン

【携帯】
  auのW51Kfone.jpg


【財布】
  PinkyGirls pinkygirl.jpg


【眼鏡】
  写真上:老眼鏡w 写真下:普段かけてるやつ megane.jpg


【香水】
  ニナリッチkaori.jpg


【シャンプー】
  今は娘が椿をお気に入りだから、それ。

【ボディシャンプー】
  お歳暮に頂いた外国製のやつ。名前わかんない。  

【洗顔料】
  DHC洗顔ソープ

【靴】
  たくさん!

【帽子】
  キャスケットタイプが好き

【歯磨き粉】
  こだわりなし

【リップクリーム】
  Molenaリップクリーム

【ファンデーション】
  アニエス・ベー

【バイク】
  旦那さんと2ケツ

【薬】
  乳癌手術後5年間はホルモン剤を毎日

【マフラー】
  服に合わせて様々な色を用意

【自転車】
  ここ数年乗ってない

【マスカラ】
  アニエス・ベー

【指輪】
  ファッションに合わせて(結婚指輪はタンスの肥やしw)

【ストラップ】
  QP.jpg


【枕】
  ストローを細かくしたようなやつw

【ネックレス】
  ファッションに合わせて

【腕時計】
  携帯を持つようになってからしなくなった

【煙草】
  マイルドセブンエキストラライト

【コンビニ】
  近所にはありとあらゆるコンビニが。

【お茶】
  ご飯のときはほうじ茶、玉露も大好き

【飲料水】
  あんまりこだわりなし

【手帳】
  PTA引退してからあまり必要なくなったw

【ピアス】
  右耳1つ、左耳2つ

【米】
  炊きたてなら何でもOK

【理想の人】
  頭がよくて会話が楽しくて身体がでかくてイイ匂いの人w

【お酒】
  全く飲まない

【サングラス】
  持ってるけどあんまり使わない

【色】
  ピンク、ワインカラー、パープルが好き

【ゲーム】
  携帯ゲーマーですw

【好きなタイプ】
  佐々木健介とか山口智充とか

【身長】
  147cm

【髪型】
  今は大竹しのぶくらいw

【好きな髪型】
  似合ってれば別に。

【目について】
  小さくはないかな。

【顔】
  ふぁにいフェイスw

【誰に似てる】
  色々言われる。

【自分はどう見られてる】
  エロ熟女。(爆)

【恋してる】
  うふ♪


後半は愛用バトンじゃなくなってると思うのだが?w
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログパーツ
byできるじゃん