色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

ギュッ。

『誰かを好きな気持ちは、平面じゃなくて立体のような気がする』

何かの本でみつけた言葉。

点と線で繋がっているだけの気持ちもあるかもしれないけれど、

恋する気持ちは、概ね平面ではない。

色んなものがギュッと詰まってる。

そこに濃縮されたものは、愛だったり涙だったり柵だったり。

円柱、立方体、三角錐・・・

どんなカタチの立体であっても、

平面では成し得ない詰め込むという作業がある限り、

3次元の恋愛は永遠に続く。

心の中に持つ立方体は一つじゃなくていいのだ。

少なくとも、私が持っている立方体は一つではない。

それぞれにギュッと詰まってる。

その濃縮されたものが還元されるのを望むことがすべてではなくて、

ただただ持っていただけのときもあるけど。


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ご無沙汰しております 

ご無沙汰の非礼、どうぞご容赦下さい。

詳細は、本日私のブログにて更新しておりますが、少々事情がありまして、臥せっておりました。

まだ、直ぐに元通り!とは参りませんが、徐々に復活を目指して頑張りますので宜しくお願い致します
m(_ _)m

取り急ぎご報告まで。
  • komako 
  • URL 
  • 2008年05月31日 15時57分 
  • [編集]

komakoさん。 

臥せっているなんていうからあわてて見に行ったら・・・!
うぉおおお!!嬉しいご報告でしたよ。
おめでとうございます。
私のブログは胎教には良くないかもですが(笑)、
いつでもいらしてくださいね~♪
  • 涼子 
  • URL 
  • 2008年06月02日 13時44分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん