色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

らぶ。

彼女が大好き。

酒が入るとオヤジ化しちゃう、あの彼女である。

数年前、彼女は彗星のごとく私の目の前に現れた。

見た目の美しさとは裏腹に、

歯に衣着せぬ軽快なトークと、ガハハハと豪快に笑う姿。

しかも知性が見え隠れ。

そんな素敵な女性が、ある日私のファンだと言って現れたのだ。

衝撃の出会いから早数年。

今ではファンと読者なんていう関係じゃなく、友達。

今夜も二人でホルモン焼き。(笑)

リアルでは出せない本音トーク炸裂。

彼女は、私に、

”あなたの「LOVE」は身近にある”のだと言った。

かなり酔ってる。(笑)

彼女は、お店の店長に、私のことを”親友”だと言っていた。

でも、きっと本人は憶えてないんだろうな。(苦笑)

いつでもシラフな私は、その言葉がすごく嬉しかったのよ。

そんな彼女がやっぱり大好き。

男に感じるLOVEとは違う”らぶ”を彼女に感じてる。(笑)

美人オヤジ熟女、大好きだぞーーー!!





スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

憶えてない・・・orz 

確かに、酔い冷ましのコーヒー屋で
「love」について熱弁振るった気はするw
憶えてない部分もあるから、
また行こうね~♪
またきっと忘れるけど(爆)
  • オヤジ@私もらぶよ♪ 
  • URL 
  • 2008年06月15日 09時50分 
  • [編集]

オヤジな熟女さま。 

スタバの外のテーブルで酔い覚ましの珈琲のはずが、
全然酔いは冷めてなかったでしょ~~~。笑
それが証拠に、●●●会の悪口でかい声で言ってたぞ~~www
ヒヤヒヤしちゃった。笑
でも楽しかったからいいや~~。(いいのかw)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2008年06月16日 02時26分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん