色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

基本三元色

私だけの三元色というのがあるらしい。

あ、本来の三原色じゃなくて、

勝手に作った造語の三元色について。


タンスの中を見ると、自分では、

黒系・茶系・カーキ色系が基本だと思えるのだが、

康平曰く、私の基本三元色は、

ピンク なんだってさ。(苦笑)

待ち合わせのときは、とりあえず、その三色のどれかを着てる人を探すらしい。(爆)

でもやっぱり、黒系や茶系の方が多いと思うんだけどなぁ~~~~。







スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ピンク、赤、紫ですか 

ピンクの乳首
赤い唇
紫の…

って意味ではないんですね(w

こうさん。 

ピンクの乳首だったのは何年前だろう?(苦笑)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2008年06月29日 00時07分 
  • [編集]

アタシは・・ 

赤・青・黄‥‥かなぁ。

って、あれ、信号じゃんか(苦笑

いえ。この3色を同時に着るんではなくて。
黒系・カーキ色系の中に
ポイントにどれか1色を持ってくるという意味でw

ね。そうですよね。涼子サマも。
  • 沙羅 
  • URL 
  • 2008年06月30日 00時12分 
  • [編集]

沙羅さん。 

ピンクのワンピース、なんてこともあるけど(笑)、
さすがに、三色全部一緒に着るわけには。爆爆
でも花柄のワンピとか多いなぁ、私。
結局あんまり地味ではないかもwwww
  • 涼子 
  • URL 
  • 2008年06月30日 11時12分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん