色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

だって重いのが好き。

若い若いと思っていた康平だが、

三十路手前まできたこの最近、身体のアチコチに痛みを訴えることがある。

たまに私からマッサージという恩恵を与えているが(笑)、

オヤジっぽく気持ちいい~と唸るよりは、

まだジタバタ痛がったりくすぐったがったりラジバンダリ。(うるさいw)

まぁそのへんが、まだ若い証拠だったりするのよね。

「痩せなきゃダメかなぁ。」と呟く康平に、

「痩せたらヤダ!その体型のままでいて!!」と私は即返事。

「俺の体調はどうでもいいのかよっ!w」

うん、この際私の好みが優先。(笑)




※参考you tube
お笑い「ダブルダッチ」
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ダメ!ダメ! 

康平さんは、絶対に痩せちゃダメ!
っていうか、痩せちゃイヤ!w
あのまんまがいい♪と思うの。

私の彼は・・・痩せちゃったのよ(泣)
私もちょっとふっくらしてた彼が好きだったのに~。
今、密かに体格改造計画中♪

どっちにしても、健康でいて欲しいな。
体が資本だからねっ。
体力も絶対に必要!
いろんな意味でねw


  • らいら☆彡 
  • URL 
  • 2008年07月04日 09時35分 
  • [編集]

(>m<) 

ラジバンダリ----
私も最近、妙に頭に浮かんじゃいます(^m^)

そっかー、涼子さんは痩せ型はお嫌い?
私は痩せ型好き~
筋肉と骨とでゴツゴツしていて固いのが、好きですね。
できれば、配偶者に少し戻してもらえないかな?と密かに思っていたりします(オヤジ太りが始まった)
  • komako 
  • URL 
  • 2008年07月04日 10時56分 
  • [編集]

自分がちっちゃいから・・・ 

>らいら☆彡さん
態度デカイと身体も益々デカク見える。笑
若者だと思ってたけどね、色々お疲れのようで。
痩せさせたくない~~~。

>komakoさん
「ラジバンダリー」が書きたいがためにエントリーしたようなもので。むふ。
自分がピグミー種族なので(爆)、
できればデカイ人が好きなんです~。
あくまでも「できれば」ってことで。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2008年07月04日 19時22分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん