色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

現実と余韻

どこを舐めても匂いが残る。

私にしか判らないあなたの匂い。

洗わずに帰り匂いを楽しむべきか、

それとも、その日の匂いは洗い流し、

思い出しながら余韻に浸るべきか。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

余韻に1票(^m^) 

毎日顔を合わして、特にどうという事のない時間を一緒に過ごしている相手なんで、余韻を楽しむというのもなんですが-----
逆にそんな関係だけに、行為の後何か問題がない限りシャワーはしません。翌朝体に感触がよみがえるというか----普通に朝食を食べる彼を見て “あ、スケベオヤジが普通の顔して、ご飯たべてる(>m<)” と1人で頭の中で妄想三昧するのが、最近やけに楽しいです。

-------変態なんでしょうか???

毎日の生活とその夜とのギャップをこっそり楽しむ為にも!余韻はできれば、長引かせたい~と思っちゃう私。
きっと先方は夜の事なんてスッキリ忘れているに違いないんですけどね(あ、意外と可哀相な私)
  • komako 
  • URL 
  • 2008年07月11日 11時56分 
  • [編集]

komakoさん。 

私の場合、夫はすぐに匂い嗅げるので特に余韻は必要ない(笑)。
問題は、夫以外ですよねw
やっぱ、持ち帰っちゃダメかな~とか思いつつ、
匂いが残ってると浸っちゃうww
あなたは変態ちゃいますよ。
私にとってはフツ~のことですもん。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2008年07月12日 10時11分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん