色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

避難場所

エロな下着の隠し場所に苦労してる女性が多いようだ。

私の場合、普通に着用・洗濯・干す・タンスの引き出しにしまう、

というコースである。

隠してないので、あえて”しまう”。

娘たちからは、派手だ・エロだ・サルティンバンコの衣装だ、などと悪口言われつつ、

そんなこたぁ~どこ吹く風。

とはいえ、皆さんが隠し場所に困るような下着って、

私が持ってるようなのものより、きっと遥かにすさまじくエロなんだろう。爆

数年前、ガーターベルトを1号に見つけられた時の言い訳は、

「下着の福袋に入ってた~」だったけど。笑

さすがに、家庭でガーターは着用しないからな。爆爆爆

うちの場合は、変に隠すより、普通にしまってた方がむしろ怪しまれないだろう。


隠し場所に困っているモノは、下着だけじゃないと思われるが、

ローターやらバイブやら、皆さんどうしてるんでしょ?w

うちでは、オモチャ系は自分一人で使うことがないので、

旦那さんが管理してるんだけどね。(苦笑)

今のところ、私が隠し場所に困ってるモノってないかもしれないなぁ。





『雅子の部屋』より、TBさせていただきました~。









スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

トラバ、ありがとうです。 

涼子さんの一番乗りのコメントに多謝だったけど、
トラバまでして下さってありがとうです♪

こちらには過去にも数度トラバを試みておりますが、
どうにもワタシのマイぷれすとFC2は相性がよろしくないらしく、
今回もトラバ跳ねらて~ごめんね^^;

引越しでもない限り、
下着の保管(避難)場所は変わらないのだけど、
ブツが動くというのはちょっと緊張したりして。
この要らぬ緊張感も(不倫の)初心に戻って良かったりして。

ガーターベルト見つかった時の福袋の言い訳、なかなかですねぇ。

私は《ローターやらバイブやら・・》はなかったのだけど(爆)
あれは電池を抜いておかないと、ぶい~ん!となって慌てるかもね。

ああ、それにしても涼子さんの夫婦円満、うらやまし。
我が家はエッチ以外は仲いいんだけど(爆)
結局前の家での一回もエッチしなかった^^;

ってことでありがとうです♪
  • 雅子 
  • URL 
  • 2008年07月30日 18時43分 
  • [編集]

雅子さん。 

私の場合、夫とのセックスがなくなったら、
たぶん、他もいらなくなるんじゃないかなぁ~、
なんて漠然と思ってます。
前の家で1回もしてないって・・・w
何年住んでらしたのですか?!
うちは最近、夫婦のセックスはもっぱら仕事場ですwww
  • 涼子 
  • URL 
  • 2008年07月30日 21時19分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん