色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

この期に及んで新記録?!

「ねぇ、俺達、今月何回逢ったと思う?」

そういえば、今月はいつもより多かったかな、と感じたけれど、

お互い手帳にメモってるわけじゃないので、即答できなかった。

携帯のカレンダーを見ながら、

「この日とこの日と・・・。あ、この日も逢ってるね。」

と、二人で思い出しながら数えてみたら、何と、8回!

数字だけを見ると、仕事や家庭に穴をあけてるんじゃないかって思われそう。(苦笑)

でも、そのほとんどが、2時間程度の『ちょこっと逢い』なのだった。

仕事での必需品の買い物途中とか、地方から出てきた友人に会ったついでとか。

康平と私が出逢ってから4年ほどの二人のサイクルは、月1~2回程度が常だった。

そのサイクルが崩れたのは、去年の私の癌発覚から。

私の通院日にはよく、営業の合間に様子を見に来てくれたしね。

今まで行かなかった水族館とか、花を見に行ったりとかのデートやら、

それは、私が入院するまで続いた。

退院後も、なんとなく毎週のように『ちょこっと逢い』が普通のことになっていて、

この半年は、月平均4~5回は顔を見ていたと思う。

なのに、ここにきていきなりの新記録だなんて。(笑)

中年女の戯言に付き合ってくれて感謝してるわ。

これは、本当の気持ち。




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん