色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

SEX AND THE CITY

ブログ友のRYOさんの日記「ヒトリヨガリ。」を読んで思ったこと。


自分の母親の前では、たとえそれが映画のタイトルだとしても、

SEX云々~という言葉を使うことにためらいがあることは普通の心情だと思う。

映画の封切に合わせているのだろうが、

この最近、地上波にて連ドラ再放送(?)されている。

で、うちは、それを、もうすぐ22歳になる1号と私が一緒に見ている。(汗)

何なら映画も二人で観に行っちゃおうか~という勢いだったり。

1号は、私と一緒に見ていて、恥ずかしくないのかしら?

さすがに、具体的感想を言い合ったりはしないが、

「ママ、始まるよ~」とか「あの二人はどうなるんだろうね?」とか、

その程度はまぁ、成り行き上、会話として口にするけれど。

1号曰く、「男と一緒には見たくないかも。」 だそうだ。

SEX AND TEH CITY って、そんな映画。タイトルは内容に忠実。

連ドラの4人の主人公たちは30代半ばの設定のようだけど、

自分がリアルにその年齢のときには、きっと母親と一緒に見るのはイヤだろうな。

バージンではないにせよ、まだ若い1号だからこそ、客観的に楽しんでいるのかしら。

私の方がよっぽど生々しいかも。(爆)

いずれにせよ、映画はまだ観てないが、ドラマは面白い~♪



SEX AND THE CITY 公式ページ←こちら。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

逆に親のほうはセックス云々の話、振ってくること多いんですよねー。
答えずらいというか何と言うか。。。
映画、おもしろかったです!
意外にも男の人がかじりついて観てましたw

  • RYO 
  • URL 
  • 2008年09月14日 22時56分 
  • [編集]

RYOさん。 

たぶん、今の年齢のRYOちゃんだからこそ、
何となく気まずいのかもね。
でも、母と娘って、
ふとしたときに女同士になるから、
この際、一緒に楽しんでしまうという手もあるw
  • 涼子 
  • URL 
  • 2008年09月16日 06時33分 
  • [編集]

 

私、夫と観ました。。

TVのシリーズは全く観てなくとも楽しめました。。
  • 璃音 
  • URL 
  • 2008年09月17日 13時18分 
  • [編集]

璃音さん。 

旦那さんとなら私も見れそう。
でもあんまり興味ないみたい。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2008年09月17日 20時35分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん