色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

見られても平気

私たちは電話もしない。メールも毎日というほどでもない。

しかし、ひとたび2人のお気に入り番組が始まると、

そのときだけはメールの応酬。

まぁ、格闘技かお笑い番組に限られてるんだけど。(頭悪っw)

なので、家族に携帯見られてもぜ~んぜん困らない。

ハートの絵文字なんてほぼ使わないしね。

愛の囁きなんて一切ないんだから。

一緒にいるときの会話だって、80%はお笑いかも。

イイ気持ちというよりは、気持ちイイ空気。

携帯は見られても困らないけれど、

2人の時間の共有の証拠を見られるのはちょっとイヤかも。(笑)


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

はぅっ 

囁き(ささやき)を蠢き(うごめき)と読んでしまい、とても焦りました。
はい、老眼まっしぐらです(しくしく)
  • 春呼 
  • URL 
  • 2008年09月26日 23時34分 
  • [編集]

春呼さん。 

愛が蠢いたらすごいかも?www
春呼さんたら、私よりかな~り若いのに、
すでに始りましたか?w
仲間仲間♪
  • 涼子 
  • URL 
  • 2008年09月27日 10時12分 
  • [編集]

だからこそ・・・ 

ソノ現場!
見せて頂きたい!w

端たなくって、ごめんなさいっ!
最近、めっきり減退してるもので・・・(汗)
  • らいら☆彡 
  • URL 
  • 2008年09月27日 16時30分 
  • [編集]

らいら☆彡さん。 

え?蠢いてる現場ですか?(違)
きっと見ても笑うだけだと思いますけど~w
  • 涼子 
  • URL 
  • 2008年09月28日 09時42分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん