色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

秋桜(コスモス)の丘   編集あり

とうとう1度もお日様が出なかったけれど、

雨が降らなきゃOKということで、昭和記念公園に行ってきた。

20081026153127
20081026153125
20081026153123

不健全な関係なのに、健全なデート。(笑)

たまにはいいね、散策も。

コスモスの丘は、すでに見頃を過ぎていたけれど、

それでも目の前に広がるピンクのや黄色の海は圧巻だった。

081026_1350~01

黄色や白のコスモスは可憐で可愛かった。肉眼の方がいいけどね。


081026_1336~01 081026_1355~01


天気はずっと曇りだったけど、歩くと汗ばむほど。

あちこちに、ギンナンの踏まれたあと。う○こくちゃいw

トイレの手洗い場に、『ギンナンを洗わないでください!』の張り紙が。(笑)


銀杏の葉もところどころ黄色く色づいて、秋を堪能できた。

081026_1430~01
081026_1434~02←写ってるのは誰?www



園内の数か所に、ススキも顔をのぞかせていた。

081026_1245~01
081026_1412~01 081026_1413~01


昭和記念公園には、10年くらい前過去家族でレインボープールに1回来たことがあるが、

そのときはプールだけだったので、園内がこんなに広いってこと忘れていた。

入園料400円とられるはずが、なんと無料日に当たってラッキー♪


日頃の運動不足がたたって、全身筋肉痛。 でも楽しかった思い出の痛み。







  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん