色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries


  • [No Tag]

ブログ上では周知の事実を今さら書く。

FC2にバトン機能ができたようなので、
久々にやってみるかな、と。

なんか、今さらな回答だなぁ~と思いつつ、
とりあえず、康平バージョン。(ぇw)


不倫(婚外恋愛)バトン

Q1 あなたのハンドルネームとお相手の名前(呼び方)をどうぞ。
A1 真行寺涼子、相手を呼ぶときは本名で。
Q2 どちらが既婚ですか?それともダブルですか?
A2 私は既婚です。
Q3 二人の年齢差は?
A3 私より-17歳。
Q4 お付き合いの期間はどれくらい?
A4 6年目。
Q5 遠距離?中距離?近距離?
A5 近距離。
Q6 今の彼氏(彼女)は何人目の(不倫)お相手?
A6 数えるのめんどくさいwww
Q7 どこで知り合いましたか?
A7 ネットで。
Q8 将来は一緒になりたいですか?
A8 NO!
Q9 自分の配偶者、相手の配偶者に罪悪感はありますか?
A9 ありません。
Q10 相手に配偶者のいる方は奥様(旦那様)に嫉妬しますか?
A10 全くしませんね~。
Q11 配偶者のある方、家庭内セックスはありますか?
A11 夫とは自他共に認める仲良しですから。
Q12 もし二人に別れがあるとしたら理由は?
A12 別れてみないとわからないでしょ。
Q13 現在の相手と別れたら、次はある?(笑)
A13 これも別れてみないとわからないし。
Q14 奥バレ(旦那バレ)した!どうする!?(どうなる!?)
A14 裸で抱き合ってるところを見られてない以上は完全否定する。
Q15 お相手とのセックスは満足してる?
A15 ええ、それはもう。
Q16 気持ちの温度差はある?
A16 測ったことないからな~。笑
Q17 二人の付き合いで不満がある? あるとしたら何ですか?
A17 今までは、別に感じてない。
Q18 彼氏(彼女)が浮気!許す?許さない?
A18 私と一緒にいるとき以外の見えてない彼の生活なんて関係ない。
Q19 一年後、二人は付き合ってると思いますか?(笑)
A19 たぶん。でもぶっちゃけ何が起こるかわからないからねぇ。
Q20 最後に! 彼氏(彼女)に一言!
A20 いつも楽しい時間をありがと♪

てかこの機能、文字色とかフォント変えられないの?
行間詰まってて読みずらい~~!
私に編集の力量がないだけなのかしらん。。
  • [No Tag]

*Comment

 

こんにちわ^^
バトン、ありがとうございます♪

Q6のお答えの
> 数えるのめんどくさいwww
に、笑わせて頂きました~~(笑)

文字色とか行間は使ってるテンプレで決まっちゃうのかな?
編集できないみたい・・・?
  • 空 
  • URL 
  • 2008年11月13日 13時14分 
  • [編集]

 

すみません~~書き忘れ(汗)

うちのブログのバトン紹介のところから
真行寺さんのこの記事にリンクさせて頂いても
よろしいでしょうか?
  • 空 
  • URL 
  • 2008年11月13日 13時45分 
  • [編集]

空さんへ。 

わざわざのご訪問ありがとうございます。
リンクは光栄ですので、よろしくです。

Q6ですが、
ゆっくり思い出せば数えられるかなぁ~~。
いや、やっぱマジで無理かも。爆
  • 涼子 
  • URL 
  • 2008年11月13日 15時36分 
  • [編集]

 

ありがとうございます^^

ではリンクさせて頂きますね♪
  • 空 
  • URL 
  • 2008年11月13日 21時30分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん