色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ヤミツキ

20081206204004
激辛インドカレーに舌鼓。

でも、向かいに、

カレーよりもっと美味しそうな30年モノが写ってる。(爆)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

う~ん激辛 

食べたい!
美味しそうですねぇ(^皿^)

辛党ではないんですけど、時々新陳代謝を高めたいのか?無償に辛いものが恋しくなる私-----
でも、母乳を微量ながら出してる今、激辛は禁止らしいです(><)

唐辛子のような刺激物は、母乳に出ちゃうんですって-----赤ちゃんが辛い!と感じるほどは出ないらしいですが、母体が辛い!と思う量だと母乳が若干スパイシー(?)になるらしいです。
病院が母乳推奨色が強くて、色々注意されたんですけど(二人目でも指導されちゃった----何故?)飲酒と辛いものは控えましょうって言われちゃった。

下戸なんで飲酒はきになりませんが、寒い昨今辛い食べ物で体の芯から温めたい!いい汗かきたい!と禁断症状が出気味な私です。

ああ-----本場のカレー美味しそう(><)
  • komako 
  • URL 
  • 2008年12月08日 12時46分 
  • [編集]

komakoさん。 

子育て&あなたの体調はいかがですかー?
私も母乳育児だったので、刺激物には気をつけました。
もう遠い昔の話ですけどね。笑
断乳してから、辛いもの堪能しましょ~~。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2008年12月09日 12時18分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん