色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

遣い勝手のいい言葉

私はよく、【大切な人】という言葉を遣うが、

これって、考えようによれば、都合のいい言葉と思われてしまうのか?

「好きなら好きと言えばいいじゃん」

そんなふうに感じてる人も少なくないだろう。

でも、私の場合だけど、

大切だと想っている気持ちにウソはないわけで、

【大切な人】 ≧ 【好き】 という式が成り立っている。


ちなみに、好きな相手に聞かれた場合は上記のように答えるけれど、

「俺のことどう想ってるんだ?」なんて質問するような男とは、

実際のところ、付き合いは続かないだろうと思われる。(苦笑)






「だから男は、嘘をつく」より、話題拝借。





スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん