色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

日常になりつつある非日常

婚外での逢瀬は、私にとって非日常だったはずだ。

ずっとずっと、そうであったはずなのだ。

このままでいいとは思わないが、

当分はこのままいくだろうという想いもある。

不倫もベテランになってくると(苦笑)、

今まではあれほど頭を酷使して頑張って作ったアリバイ工作も、

それほど必要ではなくなってくる。

これが落とし穴かもしれない。

気の緩み、甘え、惰性。

私の婚外活動は、もっと危険と隣り合わせのハラハラしたものだったはず。

しかし、よもや危険が快感だなんて思ってはいない。

これからどうなるのだろう、私の日常的非日常生活は。





スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

お元気そうで何よりです 

私もこんなテーマの記事を書いてみたいものです。
まぁ、当分無理だとは思いますが……(涙)
  • love_fitness 
  • URL 
  • 2008年12月18日 05時17分 
  • [編集]

love_fitness さん。 

私こそ、ひと頃ほどの勢いはなく、
細ぼそと続けております。(笑)
せっかくブログ再開してるのですから、
どんどん書いてくださいね~。

こんなところでも忘れずにいてくださることに感謝です。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2008年12月18日 18時09分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん