色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries


  • [No Tag]

幕切れ&幕開け

初めて、家族以外と年末年始を迎えた。

普通の主婦が、大晦日に家を空けることができるなんて、ラッキーだ。

何故実現したかという経緯は、めんどくさいので書かないけど。(笑)


12月31日のまだ太陽が高い時間から康平と待ち合わせ。

二人が向かった場所は、さいたまスーパーアリーナ!!

大晦日の格闘技一大イベントである『Dynamit!!』観戦に行ったのだ。

081231_1450~01

約8時間の長丁場だったけど、さすが臨場感たっぷりのナマは違うね。

全試合を観戦して満足した私たちは、閉会式を待たずに会場をあとにした。

早く二人だけの年越し態勢になりたくて。

会場を出た時間は、すでに夜の10時を過ぎていた。

これは予想の範疇だったけれど、見たいテレビもあるし、

外食はせずにコンビニで食糧を買い込み、予約していたホテルへ向かった。

081231_2337~01

ダウンタウンの特番「笑ってはいけない~~」を見ながら笑い転げ、

そうこうしているうちに、時刻が23:59になったことに気づいた。

2年越しのキスをしよう!

2008年のキスから2009年のキス。

23:59~00:01までの2分間、日付をまたいで、年をまたいで。

唇を離してからの「オメデトウ。」「今年もよろしく。」

何だか変な気分。何も変わらないのにね。

一晩中終わらないお笑い番組は、いつ見るのをやめようかタイミングがむずかしい。

結局、テレビはつけっぱなしでいつの間にか夢の中。

朝、目が覚めたときも、まだお笑い番組は続いていた。(笑)

というわけで、二人とも清い身体のままチェックアウト。(爆)

それでも二人だけの年越しができたことに満足満足。


そのまま勢いで初詣にGO!!

090101_1002~01

康平の地元に近い神社に連れて行ってくれたのだけど、

康平の知り合いに会いませんようにと思いつつ、

無事にさい銭箱前まで辿り着き、今年一年の願かけを。

”私の周りのみんなが健康でいられますように”



最後に今年初の食事をして、

二人の年明けイベントが滞りなく終了~。

090101_1047~01



家に着き、家族に「あけましておめでと~」と言ったら、

「え?こんな早く帰ってきたの?」と言われ、ちょっと拍子抜け。(苦笑)

そして、1月1日の夜から普通の主婦に戻った私です。>普通じゃねぇだろっ!!www

だって、今年はまだ清い身体なんですもの。(うるさいw)

ああ、精神が汚れてますか?そうですか~~。



私にとってすごいイベント、『Dynamit!!』万歳~♪ >そこ?w








  • [No Tag]

*Comment

すごすぎます! 

清い、と は?何?ってことは 置いといてー、
お泊まり しかも 年越し!!は 主婦には アリエンティでありましょう~

  • 聖子 
  • URL 
  • 2009年01月05日 12時58分 
  • [編集]

聖子さん。 

凄いことが出来ちゃって、
自分でもビックリなんですが(苦笑)、
すべて格闘技のおかげです。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2009年01月05日 14時33分 
  • [編集]

 

涼子さんのファンです♪

楽しい年末でしたね、、、、
ずっとずっと一緒なのかも、、、
いろいろなことを乗り越えて。
魅力的な女性なんでしょうね、、、

私も魅力的になるようにがんばります(^^)
  • 冬日向 
  • URL 
  • 2009年01月05日 16時13分 
  • [編集]

冬日向さん。 

何度か足跡を確認しておりました。
コメントありがとうございます。

クリスマス時期の、鳥の白黒写真が印象的で、
素敵な写真日記だなぁと、
溜め息混じりで拝見しました。

こちらは戯言日記ですが、
いつでも読みにいらしてくださいね。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2009年01月05日 23時15分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2009年01月08日 18時30分 
  • [編集]

鍵コメさん。 

お互いによい一年になりますように。

…って、何故ここで?www
  • 涼子 
  • URL 
  • 2009年01月08日 18時35分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん