色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries


  • [No Tag]

現在なら。

第669回「恋人にするなら、年上?年下?」





さほど年齢にはこだわりがないが、

結婚(一緒に暮らすことだけも含めて)するわけじゃないのだから、

さしずめ今なら断然、年下!!w


ちなみに、5歳年上の旦那さんと結婚したことは大正解だと思っている。


てかね~、アラフォー通り越してアラフィーにもなると(苦笑)、

年上の確率が減るのよ。ぷっ。

孫が出来たりして、鬼畜道から足を洗う男性が多くなってくるしねw。

もっとも、それでもまだ色道を忘れないような男性なら、それはそれで歓迎。(ぇ)







  • [No Tag]

*Comment

 

あら、ふぃ~~~~~~~~~!
と、まさしく悲鳴だ。

でも、変わんないよ、エロ魂は、多少体力は劣ってきても、エロは続くよ、どこまでも~♪

さぁ、あらふぃ~~~~~!
  • MASH21 
  • URL 
  • 2009年02月08日 02時26分 
  • [編集]

アラフィー 

わかりますう
アラフィー、、、の年上さんだと
数年後にはアラシックスティー、、、、
還暦よん~
目やら、歯やら、ま○やら、、、うふふ
がたがきますわよね、、、

年下かあ、、、、
一番の苦手分野、
女度、経済力、気力、体力、すべて必要だわ。
涼子さんを尊敬!
  • 理緒子 
  • URL 
  • 2009年02月08日 10時37分 
  • [編集]

MASH21 さん。 

私は、いつか乾いたおばあちゃんになるつもりでいますけど?www
今はまだ楽しみたいけど、
案外、生涯現役でいたいとは思わなかったり。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2009年02月09日 14時01分 
  • [編集]

理緒子さん。 

いくつになっても、常に色気を保っている男性は素敵ですが、
生臭さが消えないのもイヤなんですよね~。
それは私の中の女にとっても言えることなんですが。

一番先に失われるのは体力かも?w
  • 涼子 
  • URL 
  • 2009年02月09日 14時05分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2009年02月10日 19時34分 
  • [編集]

鬼畜道~ 

あらら、彼61になり 孫も二人になりましたわぁ。
でも お元気なので 大丈夫でーす。
  •  
  • URL 
  • 2009年02月11日 21時40分 
  • [編集]

「現在なら。」への鍵コメさん。 

でも枯れる枯れないは、性別ではなくて性質よね。
ちなみに、騎乗位はそれほど好きじゃないですw(聞いてない?)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2009年02月12日 01時24分 
  • [編集]

名無しさん。 

たぶん、どなたか予想はついてるのですが(笑)、
でも、誰?www

昨今の60代男性は、まだまだ素敵な人が多いですね。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2009年02月12日 01時27分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん