色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

思い違い

なんだか私たち、セックスすることが少なくなってきたかも、

なぁんて思ったら、そうじゃなかった。

元々ペースは月1~2回だったわけで、それは今も変わらない。

ただ、ここ数年、癌をきっかけに、

とにかく逢う回数が増えたから、逢うたびセックスなんてことはあり得ないわけで。(笑)

そう、いつも書いてる”ちょこっと逢い”。

本当に、不倫にあるまじき、頻繁な逢瀬。(苦笑)

世の中の訳ありカップルさんたちからいっせいにヒンシュクかいそうな回数。

以前と違い、無理せずそれが出来てしまう環境なんだからしょうがない。

ちょこっと逢いが増えたおかげで、

しょっちゅう顔見てる割に、セックスしてないような錯覚に陥っただけで、

完全なる思い違いなのだった。

元々それほど身体が疼いたり性欲感じる方じゃないし、

全くもって不満はないのでそこは誤解なきよう。(誰も気にしないと思うけどw)

だいたいが、年末だって、一緒にお泊りしたにもかかわらずシテないし。爆

これって、夫婦になると毎日しなくなるのと似てるかも?(違うよーwww)



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

記事にしてたのね。
今頃気づいてすんません^^;

《ちょこっと逢い》
標準推奨なるほどです。

>元々それほど身体が疼いたり性欲感じる方じゃないし・・
そこに反応~!
私もそうだったらしい(嘘つけ!ゆうなかれ^^;)
  • 雅子 
  • URL 
  • 2009年03月28日 08時18分 
  • [編集]

雅子さん。 

”ちょこっと逢い”の話はずいぶん前から書いていて、
最近はこのブログの中では定着してきたかな~って感じです。

私もきっと皆さんに「ウソ!!」って言われそうだけど、
以前からそれほど自分から「したい…」って思うことはほとんどなく。
匂い嗅がなきゃダメだわ~。ぷっ。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2009年03月29日 01時12分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん