色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

肉体改造

もしも、自分の肉体を改造できるなら、

見てくれではなく、感覚をどうにかしたいと思う。

【痒み】をなくすことはできないかしら。

ホルモン剤連続投与における肝機能障害(気味)のため、

たまに身体に薬疹ができるわけだが、

虫刺されにせよカブレにせよ、元々私は痒みにめっぽう弱い。

血が出るまで掻き壊しちゃうんだよねー。

ここ数年の私は、今まで以上にひっかき傷だらけ。(苦笑)

私は痛みには結構強く、割と我慢できるほう。

康平曰く「むしろ痛いの好きでしょ?w」

痒みの感覚だけは本当に我慢できない。

肉体改造は、そりゃ痩せて見た目が美しくなれればそれに越したことはないが、

そんなことより、まず痒感よ、去ってくれ。


私は今まで、ダイエットには無縁で無頓着。

”無縁”というのは、太ってないから必要ないということではなくて(笑)、

ぽちゃの自分に甘んじているから全くする気がないというだけ。

「そういえば、もう長くつきあっているのに、涼子の口から

”ダイエットしなきゃ”とか”痩せなきゃ”とかいう言葉を聞いたことがない。」

康平にもそう言われるくらい、そういう話題は出てこない。

そういえば、初期のころは、よくふざけて、

「鍛えて筋肉質になってやる~~」って言うと、

「イヤだよ、柔らかいままでいてくれ。」なんて言われていたんだけど、

最近は、「なれるもんならなってみろw」って言われちゃうしな。笑

ダイエットに無頓着だったおかげで、このザマなんですけどねwww


まぁ、ここまで書いても、今後も見た目の肉体改造をする気は別に、ない。笑




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

うん、、、 

かゆさ辛いですよね。
私も子供の頃から20代まで、アトピーで、あのかゆさの辛いことといったら!
自分を掻いている、ボリボリっていう音と、掻き壊した痛みで目が覚める、、、、

今は全くないのですけれど、本当に辛い。
なにか楽になる方法があるといいのに、、、、



わたしも肉体改造に興味が持てなくて、、
というか興味もあって、すごいなーえらいなーと思いながらずぶずぶの肉をまとっている自分を肯定しています。

分裂してる自分がいて。
スレンダーに、体脂肪落としたいわたしと、ね、わたし偉いでしょ、がんばっているでしょと思うわたしと、

そのままの姿を、そのまま受け入れて欲しい欲望と、、、


どんな自分でも、自分で受け入れ、そして好きな人にも受け入れてもらえる、、、、
これ幸せですよね。


  • 理緒子 
  • URL 
  • 2009年04月02日 21時35分 
  • [編集]

理緒子さん。 

えええ?写真を通してしか存じませんが、
どこがずぶずぶの肉なんですか!!!
私から見たら、完全なるスレンダーの域ですよ。

私の場合、そのままを受け入れてもらってるというより、
諦められてるのかもよ。爆
でも、世の中の”プニ好き”が意外と多いということが、
ここ数年でよくわかりましたw
  • 涼子 
  • URL 
  • 2009年04月03日 17時17分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん