色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

何しに来たの?

私って、こんなに体力がなかったのだろうか。

いや、年齢的に体力が落ちたのかしら。

そんなふうに感じてしまう康平とのセックス。

この最近は、息も絶え絶え。(苦笑)

でも本当は、私の体力が落ちたのではなく、

康平が今まで以上にすごくなってきたのだと思うけど。

「タンマして!」とか「休憩させてー!」って懇願することは必至だ。

『今日は”マッタリ”しに来たのでしょ?』

『俺は涼子を可愛がりに来たんだよ』

時に激しく時に優しく、

6年も経つのに未だにベッドで可愛いと言ってくれるのが恥ずかしい。

”可愛い”と言われると、溢れてくるのがわかる。

意識で感じ、身体に伝達された証し。

そうして又、私は可愛がられに行くのだろう。








スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

涼子さんも素敵なんだろうけれど
彼はもっと素敵なんだろうなあ 

うらやましい・・・(って なんでや)(笑)

ひろ♪さん。 

二人とも全然素敵じゃないですよ~~。(苦笑)
でも確かに、人間的には凄いイイ奴ですけどね。
年齢以上の落ち着きがgoodです。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2009年04月22日 12時12分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん