色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

お気に入りのお店、追加。

つつじ観賞を終え、てくてく歩いたあとは、ほどよくスキっ腹。

いや、ほどよいどころか、かなり。(笑)

以前に行った焼きとんのお店に行こうと思ったんだけど、

その並びに見慣れないお店があって、心が動いたw。

まだオープンして1ヶ月ということで、見慣れてないわけだ。

”下町バル”という冠がついているということは、スペイン系だね。

でもイタリアンも和テイストのものもありましたw。

要は気軽に入れる洋風居酒屋って感じ。

090421_1818~01特製トリッパとお通しのバケット。
アップはこちら↓
090421_1818~02
これ、思いのほかトリッパ(ハチノス)がたっぷり入っててピリ辛美味!!


090421_1827~01ごんぶとソーセージ

090421_1856~01ラムチョップグリル

いかにも私たちが好きそうな肉々しさ。笑

そして、魚介類苦手な真行寺も好きな白身魚。↓
090421_1853~01フィッシュ&チップス

写真はないけど、セロリの浅漬け・アスパラのチーズ焼きも美味しかったなぁ。

ドリンクメニューにコーラもあったのだが(笑)、

ここはノンアルコールカクテルも充実していたので、

今回はコーラを蹴散らしクランベリー&ジンジャーをw。

あまりお店のレパートリーがない私たちだけど、ここはきっと、何度も行きそう~♪


お店はこちら→下町バル ながおか屋







あ、そうそう。

オーダーする前に、飲みモノだけ決めてから私はトイレに行っちゃったんだけど、

席に戻ったら、康平がすでに独断で何品もオーダーしてくれたあとだったわ。

お互いの好みと味加減が同じだからこそできる技。笑







  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん