色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

幾度も季節を越えて

『情事というのは、まず互いにかっかと燃えていて、
 寝ても覚めても逢いたがるのは半年だね、
 それから一年くらいはまだあつあつがつづかないでもないけれど、
 二年過ぎればどんな女だって鼻についてくる。
 せいぜい、よほどがまん強くて、三年持てばいい方かね。
 四年もつづくのは どっちも無神経か馬鹿じゃないか

                       (瀬戸内晴美著・「蜜と毒」より)


私たちって、とんでもなく無神経で馬鹿なのね、きっと。(笑)

もうすぐ出逢って6度目の紫陽花の季節がやってくる。。。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

四年 

いまだに燃え続けている俺らも無神経で馬鹿?
取り急ぎ
メールアドレスの変更をお伝えしておきます。
よろしくお願いします。
草々

アンインストールさん。 

アドレスの件、了解しました。

一緒に無神経同盟でも作りましょうかw
  • 涼子 
  • URL 
  • 2009年04月25日 11時05分 
  • [編集]

 

瀬戸内晴海ってひとは 
よほど 男運が悪いみたいだね  (苦笑)
かわいそうに。。。

ひろ♪さん。 

色んな経験をされたようで、
それが小説に生かされているのでしょうね。
寂聴さんになったあとの説法は、
結構説得力があると思います。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2009年04月27日 11時48分 
  • [編集]

 

同盟で!無神経同盟万歳!!

アンインストールさん。 

弱小同盟発足ですねw
お互い楽しみましょう♪
  • 涼子 
  • URL 
  • 2009年04月27日 16時02分 
  • [編集]

への6番で 

無神経で馬鹿同盟に加盟します!
同じく6度目の七夕を迎える身として~
  • 聖子 
  • URL 
  • 2009年05月07日 02時35分 
  • [編集]

聖子さん。 

同じような時期と年数なんですね~。
違うのは相手の年齢かww
元々大人な康平でしたが、やっと30を迎えたというのに、
おっさん化してます。ぷっ。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2009年05月07日 10時22分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん