色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

割合

KOTAROさんの「ちゃんと、しませう・リローデッド」によると、

”旦那への気持ちが10のうち7あるような人妻は、不倫なんかしない”

んじゃないかな、という見解のようなんですが、

私はこの意見には当てはまってないようだわ。(笑)

みんな好きだし大切だけど、別土俵だと思ってるし、

婚外の”好き”は、旦那への”愛”とは全然違うモノだしなぁ。

こういう気持ちの女がいることを信じられない人もいるかもしれないけれど、

世の中にはいろ~~~んなタイプがいるってことでw


「何故、するの?」って問われたら、いつも答えることは同じ。

『精神的淫乱だからです。』 これでいいのだw



  • [No Tag]

*Comment

ん~。 

最近何だか少し、
別土俵って気持ちがわかるようになってきましたねぇ。

う~~~ん、自分的には複雑ですが。

旦那のこと、大好きですよ~。
10のうち9はいけますね。
  • いず 
  • URL 
  • 2009年05月25日 20時41分 
  • [編集]

いずちゃん。 

10のうち旦那が9にしろ7にしろ、
その100分のいくつかの時間の中で100%想う。
その逆も然り。

  • 涼子 
  • URL 
  • 2009年05月26日 09時54分 
  • [編集]

!! 

とっても面白い内容でした
(ってまじめに答えてどうする。。。( ̄ー ̄;  

深いぃ~ってところですかね 
いや うーんか?
確かにいろいろな人がいていろいろな
考え方がありますね そしてどれも
正解でも不正解でもないんだなあ
  • ひろ♪ 
  • URL 
  • 2009年06月09日 23時09分 
  • [編集]

ひろ♪さん。 

どんなに上手に文章にしたと思っても、
結局、人の心の中は見ることはできないのだし、
説明してもわかってもらえないことの方が多いですね。
自己満足で突き進むしかありませんw
  • 涼子 
  • URL 
  • 2009年06月10日 20時13分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん