色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

密かな楽しみ

20090601140655
私の背中の上部(首付け根すぐ下)に、

老廃物(通称にゅるw)が溜まる穴がある。

夫さえ気付いていないし、

もちろん自分では見られない。

で、

康平だけが知っている。(笑)


彼は月1程度の割合で、

わたしの「にゅる」を出すw

霜降りで柔らかい私の身体は(笑)、

いつも出しずらいと文句言うので、

黒ニキビ用の押し出す道具を買ってみた。

まだ未使用。



いつもより一杯出るかしら?

使ったら、にゅる画像アップする?(絶対ヤメロw)






今日は六周年アニバーサリーだというのに、

ロマンもへったくれもない話し。(笑)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

お~っ 

そこってできやすいんですかね~?
2人の女性の背中を見て、二人ともあったんですよ、これが。

あれ、芯が取れるとかいうものでなく、定期的にニュルが溜まる穴なんですよね、きっと。
根こそぎ退治してやりたい衝動にかられますwww
  • たろ 
  • URL 
  • 2009年06月01日 20時45分 
  • [編集]

たろさん。 

やっぱりな~、たろさんは反応してくれると思った(笑)。
にゅる好きとしては、
本当は出す瞬間が見たいんですけど、
背中じゃしょうがない。
諦めて、されるがままになってまふw

  • 涼子 
  • URL 
  • 2009年06月02日 11時15分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん