色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries


  • [No Tag]

恒例・あじさいデート

090609_1625~01

ここに来るのも3回目。すっかりこの時期恒例のデートとなりました。

090609_1628~01 090609_1622~01

090609_1627~01 090609_1629~01

この季節、蒸し暑さはしょうがないと諦めているけれど、
カンカン照りでも雨でもなくて良かった~。

090609_1630~01←康平お気に入りの種類。

090609_1632~01 090609_1633~01私のお気に入りのガクアジサイ。

090609_1633~02

紫陽花に囲まれて幸せだったわぁ~。




その後、二人のお気に入りの居酒屋『鳥元』にてお腹を満たした。

大根と水菜のサラダ 鶏皮とせせり 豚肉のチヂミ

梅シソつくね モツ煮込み ぶっかけ豆腐



このところのブログの様子だと、本当に食べてばっかりだと思われそう。(笑)

ちなみに、このデートは6月9日の出来事で、シックスナインの日でした。(ぇ)

だけど、ベッドにさえ行かない、ちょこっと逢いデートだったわよんwww













  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん