色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

スキだらけ

たまにしか逢えないならば、

どこもかしこもちゃんと整えて(基本の容姿は無理だけど)、

なるべくキレイな自分を見せたいのが女心。

でもね、こんなに頻繁にデートできちゃう環境だと、

全然追いつかないのよ。(苦笑)

髪の毛をストレートにしてるおかげで、今は生え際が全然目立たないけれど、

かき分けると結構な白髪が見つかってしまう。

もっとも、髪を撫でられることは他の人にも結構されるけど(ぇ)、

髪を指で梳くなんて行為は康平しかしないわけで、

隙だらけの無防備な私を晒してしまうことは必至となる。

髪の傷みを考えると、カラーリングはそんなに頻繁にできないしね。

一緒にスチームサウナに入って、全身汗かいたからって、

泊りでもないのにシャンプーしちゃったりメイク落としちゃったり。

もう今では、完璧な私を見せることの方ができなくなっている。

全部をひっくるめて愛しんでくれることに甘えている私。

白髪も無駄毛も身体のたるみも。(苦笑)

隙だらけだけど、二人の時間は好きだらけ。(ベタだwww)




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

すき、に やっちゃってー 

どうぞ

ご自由に!でございます!

私のおじさまは還暦ですから

もー
どーでもいいの
ですが、

その半分の彼 となると、
度胸がいりますわね~
できん なぁ
  • 聖子 
  • URL 
  • 2009年07月03日 02時41分 
  • [編集]

聖子さん。 

康平のお父さんくらいの年齢の方なんですねw
夫より年上の方との経験がないので、
想像つかないですが。

  • 涼子 
  • URL 
  • 2009年07月04日 10時22分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2009年07月12日 10時06分 
  • [編集]

「スキだらけ」への鍵コメさん。 

素の自分は、夫の前でも出せてはいるのですが、
同じ私の中の、また違う「素」を見せているのかもしれません。
適度にカッコつけてるのは誰の前でも同じなんですが(笑)、
カッコ悪い部分も隠さなくてもよい関係になれたこと、
それは本当に心地よいものですね。
また読みにいらしてください♪

  • 涼子 
  • URL 
  • 2009年07月12日 19時35分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん