色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

禁止ワード

FC2の各種設定の中に、

コメントの禁止ワードという欄がありますね。

私は、一つも禁止ワードは登録していないのですが、

いただいたコメントの返しを送信しようと思いポチっとしたら、

「禁止ワードが含まれています」という赤い文字と共に、

コメント送信が出来ない状態が続きました。

試しに、「セックス」という言葉を「性生活」に変えたら送信完了。

自分で設定していないのに、FC2自体が禁止してるのかしら?

「セックス」というワード、ダメなの?何で?

エロ文章じゃなくたって、普通に使うワードじゃないの??(苦笑)

自分のブログのコメント欄なのに、めんどくせーーー!!!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

性生活でも禁止されたので、愛し合う行為にしました
  • にゃお 
  • URL 
  • 2009年08月08日 13時14分 
  • [編集]

にゃおさん。 

あらら。それはお手数かけまして。(謝
私自身はどんなワードも禁止するような女じゃないんですが~。笑
  • 涼子 
  • URL 
  • 2009年08月08日 13時19分 
  • [編集]

本文では 

OKなのにコメントでは駄目って言うのも、変な話ですねえ

こうさん。 

あ、そういえばそうですよね~~。
私は普通に書いてますもんね。笑
  • 涼子 
  • URL 
  • 2009年08月12日 19時57分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

禁止ワード

真行寺涼子さんの「色は匂へど」の『禁止ワード』と言うエントリーで、FC2ブログのコメントにはユーザーが禁止ワードを設定してなくてもいく...

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん