色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

秋の訪れに乾杯♪

真夏が来ないまま秋に突入って感じのこの頃。

冷夏のせいで、今年2人で予定していたイベントを二つ逃した。

まぁそれは、また来年リベンジということで、

秋にしか味わえないアレコレを楽しみましょ~。



ROSE&CROWNにて。
090903_1740~01

上野から秋葉原までブラブラとお散歩。
涼しくなったからこその徒歩。(笑)
ちょうどハッピーアワーの時間だったので、リーズナブルに!

090903_1749~01

不思議。世の中の訳ありカップルにしては、すごくたくさんの時間一緒にいるのに、

会話が途切れるということがないね。

すべてをリードしてくれてる康平の頭の回転の良さが見え隠れしてる。

さぁ、今年の2人の秋が始まった!




おまけw↓

お弁当やおやつを買い込んで、ホテルでランチ~。
090903_1155~01
午前中から夕方5時までサービスタイム使いこなしちゃった。(笑)
090903_1422~01
めったにできない平日のまったりごろごろリフレッシュでした!

  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2009年09月04日 18時28分 
  • [編集]

鍵コメさ~~んw 

飲めないわけじゃなくて、特に好きじゃないし、
別に飲みたくないから飲まないのだw
だって私にはコーラという最強の飲み物があるじゃ~ん♪
ちなみに、この写真のピンクの飲み物は、
ノンアルコールカクテルだすw
  • 涼子 
  • URL 
  • 2009年09月04日 19時23分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん