色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries


  • [No Tag]

肉じゃなくたって満足なんだからー。

すっかり食べ物ブログになってきた今日この頃です。(笑)

2人で行ったお店全部をアップしてるわけじゃないですよ~。

ここにアップしてる以上にちょこちょこ食べにいっておりますw

でも行動範囲は相変わらず狭いー。

狭い範囲ながらも、今回は新規開拓したお店、下町の隠れ家「れんこん」

ここは2人の定番になりそう~。

090908_1816~01

お通しは、じゅんさいの酢の物。で、私はやっぱりコーラですw


090908_1825~01 090908_1837~01
れんこんの白身魚はさみ揚げ、舞茸と茄子の天ぷら


090908_1844~01 090908_1928~01
れんこんのニョッキ、       ジャンボ焼売


090908_1940~01
キノコ好きにはコタエラレナイ美味しさの、どんこ椎茸揚げだし



康平は、若い頃から(今も若いがw)、割と年配向けの食事が好き。

身体もかなりデカイんだけど、胃袋の具合は私とあまり変わらないww。

だから大抵は、何でもかんでも、半分こ♪

それって、私の胃袋がおかしいのだーーーw

でもね、抗がん剤以降、以前よりは食べる量が減りました。

康平曰く、「やっと普通の女の人になってきたwww」

でも、美味しく頂けることは、幸せですよねー。

この秋は、もっと新規開拓できるかな?






  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2009年09月18日 19時07分 
  • [編集]

鍵コメさん。 

お知らせありがとうございます~。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2009年09月19日 12時01分 
  • [編集]

涼子さん 

最近、お見かけしませんがお元気ですか?
  • にゃお 
  • URL 
  • 2009年10月04日 13時08分 
  • [編集]

にゃおさん。 

あら~~、御心配ありがとうございます。
相変わらず元気に生活してますよ~。
そういえば、1か月近く放置してましたw。
たまには更新しなくちゃですね。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2009年10月05日 04時09分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん