色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

祝日

【体育の日】が10月10日とは限らなくなってからどのくらい経っただろう?

未だに10日以外の体育の日に慣れない私です。(汗)

日付には慣れないけれど、ここ数年、体育の日はかならず康平と過ごしているなぁ。

幸い、この時期はいい気候だし、お散歩には絶好。

というわけで、今回のおデートはこちら。↓

091012_1139~01 091012_1128~01

JR王子駅より徒歩10分ほど。

王子には有名な公園がいくつかあるが、

飛鳥山公園、音無親水公園は駅のすぐ近くなので何度も行ってるのに、

ここだけは違う方向にあるため、もう何年もスルーしたままだった。

行ってみると、思っていたよりも広い。案外穴場かもしれない。

091012_1126~01

水のそばって、とても癒されるね。

東京にもこんなオアシスが残っているなんて、嬉しい限り。

ここは、また行こう~っと。


散策してお腹がすいたので、とにかく昼からガツンと食べました♪

091012_1211~01

ふ~。腹ごしらえ終了。(いったい何に備えてるんだかwww)




体育の日、皆さんはイイ汗かきましたか~?w

たとえそれが、不健全な汗だとしても。(爆)





あとから思い出したのだけど、

飛鳥山公園て、初めて屋外セックスした場所でしたwww。(発表せんでいい!)
  • [No Tag]

*Comment

体育の日と言えば 

10月10日ですってば♪

祝日とか祭日とか意味あってのコトだと思うこと自体古くさいのか・・・

そのうちお正月ぅも移動してたり??

で、デ~トの記事でしたかね^^;
これから読むことといたします。。。。
  • OH!蜜柑 
  • URL 
  • 2009年10月12日 22時00分 
  • [編集]

蜜柑ちゃん。 

デート記事は別に読まなくてもいいです。爆
ここ数年、昔の記念日がことごとく月曜日になってしまい、
古い人間ほどとまどっちゃうよね~。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2009年10月13日 12時11分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん