色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

ピンクのじゅうたん

091024_1503~02 091024_1458~01

去年に引き続き、今年もコスモスを見に行って来た。

埼玉県の蓮田駅で待ち合わせ、そこからバスに。

普段、都バスにしか乗り慣れてない私は、後ろから乗るバスにワクワク。

駅周辺もそれほど開発されてない場所だったが、

バスが進むにつれ、どんどん田舎になってゆく。。。

本当にこんな所でコスモス祭りなんてやってるんだろうかと不安になったが・・・

ちゃんとやってましたよ♪

もぉね、見渡す限りのコスモス畑!! 天気は曇ってて残念だったけど。

091024_1503~01
同じ場所を撮影したのに、私と康平の写メの色が全然違うw↑↓
091024_1503~0001

コスモスは摘み放題だったようで、皆それぞれ手に花束とハサミを持っていた。

私たちは見るだけで充分満足したけどね。

091024_1457~02

さて、次はどこに散策に行こうか~?




おまけw↓








091024_1459~01
写メ撮りに夢中になってる康平くんの下半身ですw
  • [No Tag]

*Comment

素敵♪ 

先日はありがとうございました。

可憐なコスモスいいですねぇ~♪特にピンクが好きです。
こちらも今が見ごろを向かえています。
私達も今週末に行ってきます(^_^)v

ところで、最後の画像は康平さんの足の部分でしょうか?バックがチラリと見えてるような・・・
  • ミィ 
  • URL 
  • 2009年10月26日 08時03分 
  • [編集]

涼子さん 

美しいコスモス写メを見せて頂きありがとうございます。
涼子さんは彼と一緒にいるところを誰かに見られたら何て言い訳してますか?
仕事関係の人とか?
お友達とか?
趣味サークルの人とか?
先日彼と都内で食事をしていたら、都内勤務の息子にばったり会ってしまいあわててしまいました。
一般的に、不倫相手と一緒にいるところを家族に見られてしまったら、何て言い訳しているのですかね?

  • にゃお 
  • URL 
  • 2009年10月26日 13時15分 
  • [編集]

一瞬、 

「ピンクのカーテン」かと……。
いや~、申し訳ない(苦笑)。
それにしても、見事な。
確かに晴れてたら、もっと……。
それでも、何だか癒されますな。
  • ぱらぱらん 
  • URL 
  • 2009年10月26日 22時16分 
  • [編集]

ミィさん。 

こちらはそろそろコスモスも終わりかなぁ~。
次は紅葉狩りですね。

> ところで、最後の画像は康平さんの足の部分でしょうか?
ハイ、康平の隠し撮りですw
  • 涼子 
  • URL 
  • 2009年10月30日 12時35分 
  • [編集]

にゃおさん。 

ん~、康平と一緒のところは見られたことないのですが、
手を繋いでいたり腕組んでいたりしなければ(笑)、
誰かに会っても堂々と紹介しちゃいますね。
名目は「格闘技好き仲間」とでも。(苦笑)
てか、会ってしまった相手によって、
紹介内容なんて自由自在にその場限りの出まかせ言えますから。
私ってアドリブきいちゃうんですよ。

過去、康平以外で見られたことは2回ありますが、
いずれも平日の昼間に距離を置いて歩いていたので、
普通に挨拶しましたけどね。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2009年10月30日 12時42分 
  • [編集]

ぱらぱらんさん。 

散策するには晴れていた方がいいのですが、
写真って、曇ってる方が撮りやすいです。
逆行だのなんだのって気にしなくていいからかも。

「ピンクのカーテン」懐かしい感じがしますwww
  • 涼子 
  • URL 
  • 2009年10月30日 12時43分 
  • [編集]

涼子さん 

彼は、一緒にいる時はいつも、手を繋いだり腕組んだりしたがるんです。
熱海や軽井沢や箱根や日光など、泊まりで行きたいと言いますが。
そこら辺は、知り合いが結構行く場所なので、バッタリ会ったら困るなーなんて思っています。
  • にゃお 
  • URL 
  • 2009年10月31日 22時46分 
  • [編集]

にゃおさん。 

私と康平も、たいていはくっついて手を繋いで歩いてますが、
知り合いに会いそうな場所は離します。
にゃおさんが彼をたしなめてもいいのではないですか?
そのくらいで喧嘩になったりしないでしょう?
最初から知り合いに会いそうな場所ならプランからはずせばいいことですし、
近場でもたくさん良い旅行場所はあるはずですよ~。
お互いが快適に過ごせるよう、二人でご検討くださいね。


  • 涼子 
  • URL 
  • 2009年11月02日 01時00分 
  • [編集]

涼子さん 

彼に言ったら、喧嘩にはならなかったですけど、不機嫌になりました。
なぜ?普通の恋人同士みたいにできないのかと。
  • にゃお 
  • URL 
  • 2009年11月03日 21時55分 
  • [編集]

にゃおさん。 

彼はまだまだ修行が足りませんね。(笑)
普通の恋人じゃないのだから、
普通にできない場所があるということをわきまえないと。
にゃおさんが追々導いてあげてくださいね。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2009年11月03日 23時31分 
  • [編集]

涼子さん 

彼を失いたくないからこその行動なのだと。
優しく諭してみますね。
いつもいつも的確なアドバイスを本当にありがとうございます。
  • にゃお 
  • URL 
  • 2009年11月05日 00時45分 
  • [編集]

にゃおさん。 

そのくらいの要望で去っていくような相手なら、
失ってもしょうがないと思います。
でもにゃおさんの彼は違うでしょ?
だから、きっと大丈夫。わかってくれますよ。


  • 涼子 
  • URL 
  • 2009年11月05日 12時54分 
  • [編集]

うらやましい 

以前は 遠出もして 富士山の麓や 千葉の水中水族館 チューリップ祭り と 行きましたが 最近は ラブホ直行直帰ばかり。
別れどきかしらね
  • 聖子 
  • URL 
  • 2009年11月10日 01時50分 
  • [編集]

聖子さん。 

普通に考えたら、
逢えるだけでも『良し』としなくちゃダメかもよ。
私と康平の付き合いがマイノリティなのです。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2009年11月10日 13時07分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん