色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

普通でない楽しみ

”普通”の恋人同士みたいにしたい?

でもね、”普通”じゃないのだからしょうがない。

だから、”普通”でないことをちゃんと自覚して、

”普通”ではないひと時を楽しみましょう。

自ら、”普通の~~”という言葉を発しているということは、

すでに自分たちが”普通ではない”ということがわかっているわけで、

わかっているが故の楽しみ方というものがあるのだから、

如何にして、その楽しさを持続させるかを考えた方がいい。

私にとっては”普通”の生活も”普通でない”生活も、どちらも大切。



※先日いただいたコメントに寄せて。



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

涼子さん 

彼は、普通でない悲しみばかり感じるようで
私は涼子さんと同じように、普通でない楽しみや喜びを感じているわけで。
彼の悲しみが増幅するようなら、終わりにしようと思っています。
  • にゃお 
  • URL 
  • 2009年11月07日 20時27分 
  • [編集]

にゃおさん。 

楽しみを分かち合えるようになるといいのですが・・・。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2009年11月09日 17時33分 
  • [編集]

 

お互いに 人としても 異性としても

魅力のある人なんだろうなあ と 

いつも ブログを拝見して思います 

羨ましいなあと・・・


言い方が変ですが  

ちょっと逢ったりとか

5分だけ 電話したりとか 簡単な

お休みメールなんていう 

ふつうの喜びは 

やはり相手を愛しているからこそ

感じるものですよね 

(エッチして気持ちいいとかいう

 ふつうでない?喜びは 

 愛して無くても

 出来る場合もあるけど・・・)


ふつうの喜びってのは 

それこそ 

お互いに 感じあえる魅力がないと 

たまに ふりは出来ても 

長くは続かないことですから  

ひろ♪さん。 

私はともかく、確かに康平は人間としての付き合いが出来る魅力的な男です。
まぁ、康平に限らず、そういう男としか付き合いませんけれども。(笑)

ちょこっと逢いも散策などの普通のデートも、
お互いに強烈に望んでいるわけではないのですが、
そういうことが出来てしまう環境なので、
自然の流れに沿ってお付き合いしているわけです。
出来ることを出来る時に。決して無理はしていません。
他の方へのコメント返しにも書きましたが、
私たちは不倫にしては本当にマイノリティーな環境にあるのです。
今は只、そういう流れに甘んじて楽しんでいるだけ。
実際、癌発覚するまでは、月1~2程度逢えばホテルという関係でしたし、
この先また、身体オンリーの付き合いに戻るとも限りませんが、
楽しめるうちは色んな楽しみを分かち合おうと思ってます。





  • 涼子 
  • URL 
  • 2009年11月11日 04時24分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん