色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

体臭が1位に決まって・・・・ない?w

【女性編】女性が好きなオトコの香りランキング
男性のタバコ臭さや汗臭さは歓迎できなくても、すれ違ったときにふわっと良い香りがすると相手に好意を抱く..........≪続きを読む≫




ん~、久々の匂いネタなんですが(笑)、

このニュース、最初にランキングの見出しを見たときに、

どこの部位が1位なんだろ~? 
耳の後ろかな~? 首筋かな~?脇の下かな~? 頭皮かな~?アソコかな~?


と、内心ワクワクしながら続きをクリックしたら・・・

なぁ~んだ。身体の部位じゃなかったんだー。(ガッカリw)

タイトル紛らわしいですからっ!←そう思ったのは変態のオマエだけだと?w

せっかくなんで、ニュースのランキングについてもちょっと触れますが、

私の中では、5位の匂いがダントツ1位ですけどね。

まっ、実際のところ、好意のある男ならば、どれも好ましい匂いだとは思うけど。

興味のない男には、無臭であって欲しいwww






あ、康平の下着のシャツ、すごくいい匂いがしたーーー。(うるさいw)

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん