色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

秋から冬へと

091206_1219~0001001

上野公園③(2009-12-06)


紅葉は秋のモノだと思っていたけど、

昨今の暖冬のせいか、冬に紅葉を見ることが多くなってきた。

冬とはいえ、日中は上着いらずの暖かさ。

前日の雨とは打って変わって散策日和の休日。

091206_1243~0001 091206_1242~0001
和食のランチも美味。


この日はどこへ行っても混んでいて、

人を避けて歩かないと、ぶつかり放題。背の低い私は一苦労だったわ。

康平は私の手首を掴んでいて、

手を繋いでいるというよりは、まるで犯人が連行されているよう。(笑)

じゃなければ、介護されてるお年寄り気分てか?www

どーせアラフィーだよ。ふんw



夜ご飯にと初めて入ったお店は、大人の隠れ家的落ち着いた和ダイニング。
091206_1756~01
暑くて鍋の気分じゃないね~、なんて言ってたのに、

メニューを見たら食べたくなってしまった塩ホルモン鍋。お汁が超美味しかったー。

コラーゲンぷるぷる♪

091206_1757~01 091206_1757~02
サラダのボリュームにやられたー。そして揚げ銀杏に舌鼓。

康平だけ食べた”生牡蠣のしぐれ焼き”。
091206_1837~01
あら。私と居たってそんな幸せそうな顔めったに見せないくせに!爆

生牡蠣に負けた女・・・w



その日のバイバイのときの言葉は、

「じゃ~明後日またね~」

・・・って、どんだけ頻繁なんだよっ!!!(笑)














【おまけ】

091206_1347~01 091206_1333~01

「ラブモード」なんて名前のジンジャエール発見。(あんまり美味しくなk…)
ドリンクと同じような色のお部屋にてラブモード。(爆)

  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん