色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

どれを選ぼうか・・・

今年を象徴する漢字一文字は【新】という文字だと発表された。

去年の【変】よりは悪くないと思う。妥当な線でしょう。

毎年私も話題にしているけれど、

今年はコレっ!っていう確固たる漢字が思い当たらない。

ただ漠然といくつかは思い浮かんだが。

それだけ平和で落ち着いた1年だったんだろうな。


ここでは康平との1年だけに限って振り返ってみると、

当てはまる漢字は【穏】にしようかと思う。

本当に穏やかに一緒の日々を過ごせたからね。うん。

今年の残り20日間で【穏】が【激】へと変化するとも思えず。(笑)


さて、すべて総合された私の漢字は何にしよっかな?





スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん