色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

2009-2010

091231_1406~01


大晦日、行ってきました、さいたまスーパーアリーナ!

大好きな格闘技の祭典『Dynamite!!』を気心知れた相手(康平w)と見る、

昨年に引き続き、そんな最高の一年の締めくくり。

091231_1420~01


座席の価格は前回と同じなのに、今回の方が見やすい席で良かったー。

13時開場15時開始で、最後の試合が終わったときは22時を過ぎていました。

まぁこれは、去年の布石があるので想定内。

普通なら、そのまま電車に乗れば楽に帰れる時間だけど、

今年も予約してたホテルにお泊りw。

100101_0005~01

事件はここから始まった!(ぇ)

2人とも興奮冷めやらぬまま上機嫌で色々買い込み、お部屋へGO!

バラエティ番組を見つつ、食べ物つまみつつ、2009年も終わりに近づき・・・

またもや昨年に引き続き、2年越しのKISS♪

ここらへんまでは、何も問題はなかったのだけど・・・。

お昼に待ち合わせしてから2人で食べ続けていたせいで、

若い康平は何ともなくても、アラフィーの私の胃袋はそろそろ限界。

だって真夜中だもん。

それでも最後にチキンタツタを半分、ノルマだと渡された私は頑張って食べた…が、

何だか急に胃袋が重たくなり、瞼も重たくなり、

テレビを見ている康平の腕枕でウトウトウトウト・・・・・・・。

1時間程眠っていたらしい私は、「シャワー浴びておいで。」という康平の声に起こされ、

バスルームに向かったはいいけれど、

急激に気持ち悪くなって、ゲェゲェ吐いちゃった。

でもその時点では、吐いたことは康平には内緒。

何食わぬ顔してシャワー浴びてベッドに戻ったけど、やっぱりちょっと気分悪い。

ずっと腕枕で抱っこしてくれてたのは覚えているけど、

そのまま朝まで記憶がなくって。(汗)

朝1度起きてトイレ行って歯磨きしてからも、再びベッドで寝っぱなし。

康平は無理に私を起こすこともしないで、ギリギリまで抱きかかえて寝かせてくれていた。

せっかくの元旦なのに、すまぬ。(涙)

本当は、そのまま初詣に出かける予定だったけど、

何も言わなくとも何となく事態を察知してくれた康平は「初詣はやめて帰ろう。」と。

その申し出に、素直に従った私。

もしも、康平が、『大丈夫か?』って聞いたなら、

きっと私は『大丈夫!』って答えてしまっただろう。心配させたくないもんね。

でも、彼がそう聞かなかったのは、

すでにいつもと違う私の様子を気遣って心配してくれたから。

新年早々、う~んと年下の康平の、そのぶっきらぼうな優しさが身にしみて。

2010年も、幸先の良いスタートが切れたような気がした。(ポジティブw)


1日の正午頃、自宅のベッドにたどり着き、そのあとまさかの発熱!あちゃー(汗)

目が覚めたのは(記憶が戻ったのは)、2日の正午頃。トホホー(涙)

風邪じゃなくて、単なる暴飲暴食&年末までのお疲れだったようですわ。

いや、厳粛なるアンチ真行寺ブログ読者さんから見たら、

『バチが当たったんじゃ、このボケがっ!!w』

ってな感じでしょかwww

大晦日に主婦が家を空けるという暴挙。ごめんなさーーーい!



そんなわけで、年女のワタクシ、

この1年も悪行三昧になるのでしょうか…。

なるかもしれない…。

なるんじゃないかな…。

まっ、かなり覚悟はしておけ。(何様だよwww)

























そうそう。初詣に行きそびれたので、ここで二礼二拍手一礼♪

アリーナ横に特設してあったトークイベント会場の写真でお茶を濁しときますw

091231_1325~01
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

謹賀新年 

まあ、壮絶な年末年始をお迎えだったのですね-----
私も他人事ではございません、年末年始の暴飲暴食で何やら懐妊騒ぎの頃のようなお腹になっちゃいました私(TーT)

第1子がすかさず “お母さん、今度は妹がいいわ、いつ生まれるの?” と意地悪をいいます(XvX)
すかさず “明日は産んでみせるわ!巨大●ンチをーーーー” と堂々と返事してやりました。

あ、ばっちい話題で恐縮ですA^^;)

旧年中は大変お世話になりました。新年も変わらずご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます!

新年気分がまだ抜けないkomakoです(もう仕事始めざます)
今年もマイペースでいきますが、どうぞどうぞお付き合いくださればーと存じます。
  • komako 
  • URL 
  • 2010年01月04日 10時00分 
  • [編集]

ほら 

やっぱり肉体美のせいだw

いや、肉欲(チキン?)のせいかw

というわけでワシも観音様に2礼・・(自粛
今年もいっぱい遊びに来ます~
  • たろ 
  • URL 
  • 2010年01月04日 19時18分 
  • [編集]

明けましておめでとう 

激動の年明けでしたね(T_T)


いつも頑張り過ぎるので、時にはゆっくり休みなさいって事だと思いますよ(^o^)

今年が今日子さんにとって良い年に鳴るように祈ってます。


追伸
今年もブログ楽しみにしてますね♪
  • 喜多 
  • URL 
  • 2010年01月04日 22時08分 
  • [編集]

皆様へ。 

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
段々更新頻度も落ちつつありますが(汗)、
今年も懲りずにどうぞご覧くださいね。


>komakoさん。
わたくし、ちゃんと毎日出産しているものの(笑)、
ちっとも愛しさがこみあげてこない”うん子ちゃん”ですわw

>たろさん。
胃袋は正直ね。
こんなときに1年の疲れを出さなくてもいいじゃんかー。(涙)
でもやっぱり、今年も肉欲重視で。(笑)

>喜多さん。
激動の幕開けかぁ~。(苦笑)
マジでバチが当たったと思いましたもん。
でも懲りてませんけどね~w

追伸:今日子さんて誰だろう?www
  • 涼子 
  • URL 
  • 2010年01月06日 00時38分 
  • [編集]

初めてです 

年を越す間
旦那さんとお子さんは?
お子さんはママが居なくても平気だったのですか?
家族で過ごさない事にはなんとも思わないのですか?
  • kutyano 
  • URL 
  • 2010年01月09日 01時28分 
  • [編集]

kutyanoさん。 

初コメありがとうございます。
子供は23と19なので、
ママが居ないと困ることはないと思います。

大晦日に家に居ないというのは二回目なのですが、
たまたま一緒に行った相手が康平だったというだけで、
女グループで年越しする可能性もあります。
格闘技の祭典があるおかげで暴挙に出てますが(笑)、
多分格闘技絡みがなければ、
わざわざ大晦日に家を空けることはしませんね。
夫が一緒に行ってくれるなら問題ないんですけど(笑)。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2010年01月09日 18時23分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん