色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries


  • [No Tag]

まだ商品価値はあるのかなぁ?w

敏腕セールスマン
~あなたという商品をとことん世間に売り込みます~
http://salesman.hanihoh.com/


ゴホン。では、資料をまとめてきましたので、これからみなさんに、
涼子さんの素晴らしさを説明させていただきます。


◆賢い上に柔軟な発想力

涼子さんはタダモノではありません。
涼子さんほどの「思考能力」を持っている人間ならこの世に五万といるかもしれませんが、
そのしっかりした思考能力に加えて、彼女にはキラリと光る一瞬の「ひらめき」があります。
彼女は、追い詰められたときに何らかの発想によって荒波を乗り越える力があり
「なかなか転覆しない船」であることも注目すべきポイントですが、
社会における女性の窮屈さを破り、創造的に生きる力も備えています。
人付き合いも得意で企画力にも優れているので、何らかのショップを始めたり、
ビジネスプランナーなどでは力を発揮します。
女性経営者として成功する可能性も、かなり秘めていると言えるでしょう。


◆行き当たりばったり?

涼子さんがそんな大物には見えない、
行き当たりばったりな人生に見える、と思う人もいるかもしれません。
確かに涼子さんは、ものごとへの力の掛け方が散漫で、
しかも「真摯な姿勢」「たゆまぬ努力」というものに無縁なものですから、
一歩間違えると「底の浅い人間」で終わる可能性はあります。
また世間に流されやすいところがあるので、「芯の強さを感じない」と批判する人もいるかもしれません。
しかし、重厚感や本物感など、涼子さんの売りではないのです。
新しいことや興味を持ったことを、まずはやってみる、
その子供のような発想力や柔軟性や好奇心の強さをオトナにまで持ち込んでいくところに魅力があるのです!


◆凛々しい女性

恋愛という視点で言えば、涼子さんは凛々しくしっかりした女性です。
ノリもよくて雰囲気も明るく、芯があり、女性ですがカッコイイところがあります。
また、あまりナヨナヨしたところがなく弱味を見せないところは男性的であり、
一部の男性からは熱烈な好意を持たれるタイプだと言えます。
あまり男性と仲良くなっていく過程にも問題がなく、
付き合うところまではそう困ることはないように思われます。


◆素直さに欠ける?

しかし男性陣から見れば、不満も多々あることでしょう。
素直さやかわいげに欠けるところ、男性とは仲良くなりやすいが一線を引いているところ、
隙がないところ、人に頼らないところ、付き合っているとオカンのような精神性になるところ。
これらは男性から見ればマイナスポイントばかりです。
しかし、彼女の欠点と思われる部分は、男性陣の器によって解消されるものでもあるのです。
なぜなら、彼女は器の大きい男性の前では、とてつもなく甘えん坊なのですから。


【自分の見解】
わりと当たってるのかも。
特に、「真摯な姿勢」「たゆまぬ努力」というものに無縁、だなんて、その通りw
器の大きい男性の前ではとてつもなく甘えん坊、というのも正しいww




ではレポートをつけておきますね。以下をご覧ください。
◆能力型
「イレギュラー思考」タイプ

思考力に優れており、さらにインスピレーションが強くオリジナリティに溢れた考え方が生まれることも。感情は弱く感性もイマイチでデザイン等には向かない。

◆才能を発揮しやすい職業

実業家、テレビや雑誌等の企画、商品開発、広告業界

◆才能を発揮しづらい職業

デザイナー、カウンセラー、宗教家

◆うまくハマればズバ抜けた能力を発揮しそうな職業

研究職全般、人材発掘

◆恋愛における長所

・すぐ仲良くなれる
・男心をくすぐる
・感情がどろどろしていない
・しっかりしている

◆恋愛における短所

・好かれると冷めやすい
・甘えるのが下手で素直さがない
・プライドが高い
・恋愛対象が年上に限定されやすい


【自分の見解】
宗教家は無理ですか~、そうですか~w
真行寺教を立ち上げようと思ってたんですが?(ヤメロ)
概ね当たってるのでビックリではあるが、
最後の、「恋愛対象が年上に限定されやすい」だけは違ってますwww




だいたい、どんな心理テストや占いをやっても、

適当とかいい加減とかいう診断が下る私でした~~~。


  • [No Tag]

*Comment

先に謝ります 

「涼子さんはケダモノではありません」

と読んで一人で噴きましたw
スイマセンスイマセンスイマセンスイマセン

さ~て、自分もやってみよ~っと(逃
  • たろ 
  • URL 
  • 2010年02月18日 21時39分 
  • [編集]

たろさん。 

そんなことで怒ったりしませんよ~。
今度会ったときに軽く暴れるくらいでw。(ぇ)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2010年02月19日 03時57分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん