色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

乳と髪

「髪の毛どこまで伸ばすの?」と彼。

「オッパイが隠れるくらいまで。」と私。

一か月に約1cmとすると、1年未満であろうがあと数カ月はかかる。

「じゃ~、そこまで伸びたら俺が写真撮るから。」

おいおい、未来の約束なんてしてはいけない関係よ。(爆) ←今更w



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

涼子さん 

私は、抗がん剤終了後、1年経ちました。
でも、髪の毛がクルクル縮れていて、前髪がほとんど伸びません。
まだまだ、もんちっちのような髪型です。
涼子さんが、うらやましいです。
  • にゃお 
  • URL 
  • 2010年03月12日 22時52分 
  • [編集]

にゃおさん。 

私も最初は、ふわふわのクルックルが生えてきましたよ。
それはそれで、暫くはネタとして楽しんでましたが。
一度でもスキンヘッドになった反動というか、今は伸ばし続けていますが、
目標に到達したらバッサリいくかもしれません~。
にゃおさんも、もう少しの辛抱だと思いますので、
短髪時代を乗り切ってくださいね。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2010年03月13日 13時08分 
  • [編集]

涼子さん 

君が命と引き換えに失った髪なんだよ。辛く苦しい治療を、よく頑張った。偉かったと。
もんちっち頭をなでてくれる彼。
涼子さん同様、かなり(笑)年下の彼から愛されて。
とても幸せです。
いつもポジティブな涼子さんは、私の元気の源です。
ありがとうございます。
  • にゃお 
  • URL 
  • 2010年03月13日 19時45分 
  • [編集]

にゃおさん。 

伸びたら伸びたで、白髪が気になります。(苦笑)
以前は見つけるたびに抜かれてましたが、
最近は「キリがない」って抜かれなくなりましたよ。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2010年03月15日 18時40分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん