色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries


  • [No Tag]

備忘録:2010年 桜

★一人で見た近所の桜
moblog_03fa5a26.jpg
moblog_37624a01.jpg
moblog_7c1a85a9.jpg




★甥っ子引き連れて、実家一家と見た桜
100403_1411~01 100403_1520~01
100403_1528~01
とにかく異常なほどの人出だった新宿御苑にて。




★康平と見た桜(part1)
100406_1703~01
100406_1643~02
平日なのに結構な人出の上野公園。新入社員らしき人々の場所取り御苦労さまって感じ。
この日のディナーはタイ料理に決定~。
100406_1825~01
100406_1826~01




★康平と見た桜(part2)
100410_1545~01
100410_1545~02
100410_1549~01
脚を延ばして大宮公園まで。この日のランチはオムライス~。
100410_1442~01






★この春の〆、夫と二人で見た桜
100411_1513~01 100411_1515~01
100411_1517~0002-0001 100411_1517~0001-0001



しかし、寒い4月でしたねー。
あんまり寒すぎて春って感じがしませんが、
例年になく長く桜を楽しむことができたのは良かったのかも。
さて、次に愛でる花は・・・?
  • [No Tag]

*Comment

涼子さん 

備忘録として記事を書くってわかるなぁ。
沢山の桜をありがと♪

ここの所の彼は、
お江戸に、わざわざ寒い雨に打たれに行ったようなものでしたw

今頃深夜高速バスの中らしい^^;

  • 雅子 
  • URL 
  • 2010年04月24日 23時42分 
  • [編集]

雅子さん。 

深夜高速バスの大変さは、身を以って体験しておりますw
彼さん、体調崩さないといいですね~。

ところで、「高速」と打とうとしたら、
最初に「拘束」が出たんですけど?(爆)

  • 涼子 
  • URL 
  • 2010年04月25日 23時27分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2010年05月02日 11時47分 
  • [編集]

鍵コメさん!! 

いい所に実家がありますねー。
以前は遠い場所だと思っていたのですが、
でも案外近いことが最近わかりましたので、
また行くことになりそうで~す。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2010年05月05日 05時30分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん