色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

まだ終わらない。

そういえばね、4月は生理がこなかったので、

「とうとうアガッたか~」って思って、

煩わしさから解放されると思うとちょっとだけ嬉しかったりしたのだが(苦笑)、

やっぱり、きちゃった。(笑)

しかも、たいした遅れでもなかったし、閉経前の周期の乱れというほどでもない。

康平に、下から突っつかれた次の日になった、というのも笑える~。


40歳になりたての頃は、閉経すると女が終わってしまいそうで、

漠然と「イヤだなぁ」って思ってた。

正直、今現在、「早く終わってくれないかなぁ」って感じてる。(笑)

だって、閉経したくらいで女が終わるとは思えなくなってるんですもの。

生涯現役でいたいとは全く思わないけれど、

閉経しても孫ができても、きっとまだ暫くは、女は終わらせない。

ニーズがあるうちは、ねっ♪





スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

まだまだ イケますよね(^o^) 

涼子さんならニーズ(お相手)は、まだまだ尽きないと思いますよ♪

女性も男性も異性に興味無くなるまでは現役でいたいですね(*^_^*)
  • 喜多 
  • URL 
  • 2010年05月06日 12時39分 
  • [編集]

つーことはですよ 

真行寺涼子。まだまだ終わりませんねw
違う意味のニーズ、ありです♪
  • たろ 
  • URL 
  • 2010年05月06日 19時49分 
  • [編集]

初コメですv 

大学生の頃から、blogのファンです!今はもぅ26…ファンになってから6年!初コメですアハハw

下から突かれて、生理になるって自分だけじゃないのねって物凄く共感したのでコメしました(笑)
  • 青薔薇。 
  • URL 
  • 2010年05月09日 23時16分 
  • [編集]

喜多さん。 

ええ、今のところはまだ、
こんな私でもニーズがあるようでw
少なく見積もってあと5年は大丈夫そう。(笑)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2010年05月10日 05時19分 
  • [編集]

たろさん。 

違う意味って、ブログのこと?w
さぁ~?ある日突然消えるってことも、ねぇ?www
  • 涼子 
  • URL 
  • 2010年05月10日 05時20分 
  • [編集]

青薔薇。さん 

うわぁーー、私そんな年数書いてるんですねw
初期の頃からの私をご存じとのこと、
若いお嬢さんにも読んで頂けてるとは感激です!
そぉかぁ~、当時生まれた赤ちゃんが小学生になるくらいの月日…w

…って、色んなことが脳裏を過りましたわ。
今後とも、下からの突っつかれ仲間としてよろしく。←おかしいだろwww
  • 涼子 
  • URL 
  • 2010年05月10日 05時24分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん