色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries


  • [No Tag]

備忘録:2010年GW その弐

大船に宿泊した翌日。

100503_0821_01.jpg
二人で食べたホテルの朝食。


去年の2日目は江の島に行ったんだっけねー。

今年はそのままJRに乗って横浜に行くことにした。

それというのも、旅の前日に、TV「王様のブランチ」の姫様コーナーで、

横浜中華街の散策をしてたのよ。

で、姫様たちが食べていた”ハリネズミまん”がどうしても食べたくて。(笑)

100503_1054_01.jpgお店を見つけて狂喜乱舞。(おおげさw)

そして、ゲットしたのはこちら。↓
100503_1051_01001.jpg
私の手の上↑ 康平の手の上↓
100503_1052_01.jpg
中身はカスタードクリームで、1個100円。

朝から超満足してしまった単純な私でしたー。


中華街をあてもなくウロチョロお散歩していたら、そろそろランチの時間。

食べてばっかりだー。(笑)

100503_1153_02.jpg

食べる前は、飲茶の食べ放題にしようか、なんて言ってたんだけど、

しなくて正解でしたー。一つ一つの量がすごいんだもん。

康平曰く、「正しい中華の味がする♪」 そんな美味しいランチでした。


腹ごなしにまたもや散歩。あてもなくテクテク歩く。

元町まで大周りのルートで歩いてみた。

暑い、暑いよーーーー!! でも天気良くてよかったわ。


元町から少しだけ地下鉄に乗って、横浜みなとみらいまで。

100503_1344_01.jpg

この辺にきたら、写メ撮るのもめんどくさくなっちゃって(笑)、

横浜の写真は観覧車だけだわ。

まぁ、毎年同じような感じだからいいかw


というわけで、今年も二人の時間を満喫できたGWでした。 

おしまい








100505_2119_01.jpg恒例のタバコも買いましたー♪





  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん