色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

七夕eve

思い出したわ、去年のこと。

ちょうど七夕当日のデートだったのよね。

入ったお店が「七夕サービス」ということで、デザート盛りをタダで食べた。

で、そのときの店員さんのオニーサンの言葉が、

他のお客様たちには『カップルでいらした方にサービスです』

って言ってるのに、私たちにだけ、

『男性と女性お二人でいらした方に~』って言ったのよ!(笑)

私たちだってカップルだーーーーい!!!


というわけで、今年の七夕eveは何故か韓国料理で乾杯~♪


キムチ盛り合わせ
切干大根、キュウリ、カクテキ、アボカド、白菜、エゴマの葉

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん