色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

魚を、

上手に美しく食べる男は、

それだけでもポイント高い。

そういう男こそ、

女をさばくことも上手いはずだ。

食とセックスは連動するもの。

相手の食事の所作が気に入らなければ、

きっとセックスも気に入らない、

だろうと思っている。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ご無沙汰しております 

ダラダラと梅雨と戦っているうちに、とんとご無沙汰してしまいました。


まあ、今日も深いお話・・・・・
でも、賛成!
男性の所作は色々ありますが、食事の所作って私とても気になります。私も大した育ちじゃありませんので、マナーにうるさいとかそういう事はあまりないのですが、お箸の使い方や器の持ち方、租借の仕方等等どうしてもこの人は苦手だなーと思う方とは残念ながらお付き合いできません。

過去少ないとは言え、お付き合いをした男性がいくらかおりましたが、趣味や体型や顔つきは似通う事はなかったですが、食事の所作は似ていたかもしれません。
どんな所作が苦手かという事はあえて割愛させて頂きますが、とにかく私の横にいた男性達は、私が心地よい食事空間を作ってくれる人だったのは間違いありません。

もちろん男性の好みを食事の所作だけで判断した訳ではありません、私にも色々と好みというのものがありまして、**フェチ的な部分もありますので、それらが当然クリアになった人物で、食事の所作が納得いく男性-----とでもいいましょうか。
自分で結婚して思ったのは、長い年月他の誰よりも多い回数一緒の食卓を囲む事になった配偶者が、自分の好みの食事所作でよかったなーということです。自分の判断基準は自分に相応しかった!と実感しております。

毎日私が作った食事を食べる姿を見るのに、所作が気になっていては私がストレスが溜まってしまいます。
気にならない方には関係ない話なのでしょうが、私にはとっても大切な事なのです。
食すという事で言うなら、私自身を食す所作も彼のそれには満足しております(^m^)

世の中色々なので賛否あるかもしれませんが、私は涼子さんのご説、ごもっとも!と賛同させて頂きます!
  • komako 
  • URL 
  • 2010年07月15日 12時14分 
  • [編集]

komakoさん。 

あれ?コメ返ししたのにいつのまにか消えてた…。(汗)

ブログ本文より長いコメントありがとうございます。(笑)
なんだかもったいない気がしましたよー。
komakoさんのコメはそれだけでブログエントリーになりそうなんだもん。

で、最終的には共感していただき嬉しいです♪



  • 涼子 
  • URL 
  • 2010年07月18日 07時25分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん