色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

嬉しい便り

ブログを始めた当初に知り合った年下のお友達。

初めてオフ会でお会いしたときは20代前半だった彼女。

今年30歳になったとのことで、すっかり大人の女性になった。

初対面から今まで、もう何度も会っているが、

私の中ではいつまでもカワイイお嬢さんのままだ。

その彼女から、今月入籍するとのメールが届いた!

娘を嫁に出す母の気分だ。(笑)

嬉しいなぁ。マジで嬉しく思う。


本当に本当におめでとう、かすみちゃん!!!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

うれしい! 

本宅にいったらたろさんに先越されてたので私は別宅に(笑)

かすみちゃんからのメールに嬉しい一言も添えられてて涙目になりました。
娘を嫁に出す父の気分だ(笑)

本当に嬉しい! おめでとうです!
  • junsei 
  • URL 
  • 2010年07月19日 12時21分 
  • [編集]

junseiさん。 

こういう嬉しい話があると、
ネットの出会いも悪いことばかりじゃないって言えるよね~。
早々に直接お祝いの言葉を言いたいです。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2010年07月20日 08時04分 
  • [編集]

同感(^o^) 

嬉しいメールですね(^o^)


実際に会った事のある人なら、家族の用な喜びがありますね(*^_^*)
  • 喜多 
  • URL 
  • 2010年07月20日 22時49分 
  • [編集]

喜多さん。 

何度も会ってるお嬢さんなんですよ~。
なので、感激もヒトシオ。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2010年07月21日 12時54分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん