色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

気合



てかさ~、夕方から一緒に飲み会に参加するってゆーのに、

二人してランチに焼肉食べるってどーよwww。

そして康平から、「俺と二人きりで逢うときより化粧が濃い。」って言われた。(笑)

いつもより余計にラメ光らせてみますた~。>染太郎風に

気合が違うってか?(爆) 

しかし暑さのせいで、いつもより余計に化粧がよれました。(泣)

慣れないことはするべきじゃないという教訓。






そして飲み会にて。

仲間たち「長いよね~。付き合ってどのくらいだっけ?」

私&康平「7年過ぎたね」

仲間たち「しょっちゅう逢ってるよね~」

私&康平「ご飯食べるだけ含めたら月5~6回くらいかなぁ。」

仲間たち「普段、何て呼び合ってるの?」

私   「ダーリンとハニーww」 まっ、ウソですけど。

康平  「死ねっwww」 間髪いれずにその仕打ちかよw

100828_1833_01.jpg

うほほ♪ 楽しかったぜぃ。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2010年08月29日 13時58分 
  • [編集]

鍵コメMさま。 

短い時間でしたが久々にお会いできて楽しかったです!
初・康平はいかがでしたでしょうか?(爆)
遠路遥々お疲れ様でした。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2010年08月30日 00時44分 
  • [編集]

下花園睦郎さま。 

せっかく拍手にコメント頂いたのに、
コメ返ししようとして間違って削除してしまいました。
ごめんなさいです。(汗)
いや~、もぉ、色んな意味で初・ムッティ~はすごかったですょ。(笑)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2010年08月30日 00時47分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん