色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

酔っ払いメール(2004,8,11)

勇さんからのメール、

「そろそろ見捨てるつもりですか?
 必要なくなれば、黙って去るつもりです。」

また始まった。(笑)たまにあるんです。

「おちんちんが起たない僕をどう思いますか?」

・・・(苦笑)。 酔ったイキオイで、何を言うかと思えば。。

「何言ってるの?怒るわよ!!
 あなたの下半身だけが好きなんじゃないわ。
 起たなくても、あなたはあなた。今と変わりない。」

1時間弱くらいして、電話の着信メロディが鳴った。

私 「酔ってるでしょ。変なこと言うと怒るわよ。」
勇 「へっ?怒ってるの?何で?」
私 「黙って去るって何?」
勇 「そんなこと書いた?」
私 「起たないの?」
勇 「声聞いたら、起ってる・・・」

月イチくらいの割合で、かなり泥酔した勇さんは、
前後の見境なく、変なメールと電話をよこす。
会社、大変なのね、酔いたい気持ちもわかります。
最初の頃は驚いたけど、2年5ヶ月の歳月が流れた今、
彼の置かれた現状もわかっているつもり。

今が酔いたい時期なのね。
うんと酔って、嫌なこと忘れて欲しい。
ただ、私のことまで忘れたらイヤよ。。。。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん