色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

バス・ストップ

オダギリジョー主演のドラマを、二人一緒に楽しみに見ていたのだが、
(あ、もちろん遠隔地でメールしながらってことよ)

ドラマの中でじぃさんが平浩二の『バス・ストップ』を高らかにうたっててさ~(笑)。

私にとってはリアルタイムでドンピシャのツボだったんだけど、

もちろん、康平には全くわからずw。

アタリマエよ、私が10歳のときの曲だもん~って言ったら、

『セクシー・バスストップなら知ってるぞ!』ですって?!

でも、そっちの時代のときも生まれてないじゃんかwww。

まぁ、会話してるとね、どうにもならないことだけど、

たまぁ~にこういうジェネレーションギャップはあるわなw
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん