色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

彼岸花

実家の両親が彼岸花を見に行ったという話を聞いた。

実は私も見たくて、先日康平に打診したのだけど、

「あの花好きじゃない!」って却下されちゃったのよね~。

男性ウケの悪い花なんでしょうか。うちの夫も好きじゃないって。

某所のHPにはこんな群生写真が。↓
1001.jpg
これよ、これ!!こういうのが見たかったの。


しょうがないから、うちの近所に咲いてた彼岸花を撮りました。(苦笑)
101001_1110_01.jpg
ほんの数本じゃ~感動も少ないけど。

来年は両親に便乗して見にいくからいいもん!!>鬼が笑うよw

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん