色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

最年少じゃなかったね。(笑)

10月だというのに夏のような暑い日、
年配向けかなと思いつつ、比較的近そうなので散歩しに行ってみた。

101011_1209_01.jpg
天気良すぎて逆に写真がうまく撮れない~~。

101011_1145_01.jpg 101011_1152_01.jpg 101011_1153_02.jpg 101011_1154_01.jpg
園内は色んな草花でいっぱい!
101011_1156_01.jpg 101011_1157_01.jpg 101011_1204_01.jpg
スカイツリーも見えたんだけど、本来はお隣の駅の方が見やすいらしい。

あまりの暑さに喉が渇いたので、売店で冷たい水を購入。すると…
101011_1203_01.jpg
水道水だってwww。100円也。

園内はお年寄りがほとんど。
老夫婦が多かったけど、中には1人で来てたおじいちゃんが、
どの場所でもデジカメで花をバックに自分撮りしてたりして微笑ましい。

康平曰く、「俺、今、園内で最年少の自信ある!w」
しか~し、途中で無理やり連れて来られた感たっぷりの子供発見。(笑)
最年少記録、残念でしたwww



お腹がすいたので、浅草に出てランチをば。
101011_1253_01.jpg
昼間の雷門、ちょうど逆行で眩しいーーーー!


≪中略≫  ←あやしぃwww


まったりゴロゴロして充電したところで(どこで?w)、
夜の浅草散歩~。
101011_1901_01001.jpg誰かさんが写ってたの気づかなかったわw
101011_1859_01.jpg


夕ご飯は「雷門弁当」。
101011_1941_01.jpg
中身はこんな感じ→101011_1942_01.jpg




今回の散策もそれなりに楽しかったんだけど、
なんだかあまり若さを感じませんなwww

さて、次回はどこへ? 乞うご期待!



  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2010年10月18日 14時09分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2010年10月18日 14時15分 
  • [編集]

鍵コメさん。 

了解しましたー。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2010年10月19日 12時34分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん